人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

女子だけでない!オヤジにも人気!”エビマヨ”! By 2015福岡中華忘年会の定番!小桃園

★2015年 福岡博多の忘年会は中華料理・小桃園で決まり?!

前回、小桃園におけるエビ料理の人気メニュー【清炒下蝦(エビのあっさり炒め)】をご紹介させて頂いたところ、かなりの反響を頂きました!
有難う御座います~(^^♪

その中で、『いやいや、エビ料理で好きなのはエビマヨだっ!』『小桃園のビマヨも最高だ!』というお褒めの言葉をいただきました!
重ねて感謝です!

と、言うことで、本日ご紹介は【エビマヨ】!

プリプリのエビをカラッとふんわり衣に包み挙げ(外見はカールみたい)、小桃園自家製のライチの香り豊かなマヨネーズで絡めた老若男女に好かれる料理の決定版!

口の中に入れると、アツアツフーフー!そして甘酸っぱい味と、エビのうまみがにじみ出てきます!

ディナー限定の小桃園の【エビマヨ】!

是非ご賞味ください~🎶

女子だけでない!オヤジにも人気!”エビマヨ”! By 2015福岡中華忘年会の定番!小桃園_e0183112_1122420.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡 博多の中華料理は、昔も今も…

餃子中華火鍋 小桃園


ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:30~23:00(LO;22:30)
不定休(基本的に日曜休)

福岡市中央区薬院1-6-7
092-791-9806
http://comomoen.jp/top

★Facebook(フェイスブック)& Twitter(ツイッター)でも、小桃園の美味しい”情報配信中!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2015年忘年会も受け付け開始!お電話ください!
by comomoen | 2015-10-30 11:23 | 小桃園