人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

エビの美味しさを追及! by 2015中華忘年会の定番”小桃園”

★2015年忘年会は中華料理で!福岡・博多の中華忘年会の定番は、やっぱり”小桃園”!

中華料理のエビ料理で、まず最初に思いつかれるのは【エビチリ】ではないでしょうか?
次いで【エビマヨ】そして、後はエビチャーハン中華丼五目拉麺などに入っているエビを想像されると思います。

そんな中、小桃園のディナーでよく出る注目のメニューが【清炒下蝦(エビのあっさり炒め)】です!

ぷりぷり蝦の旨みと触感を活かすために、高温でサッと炒めただけのシンプルな料理!
数種類の野菜と、これらの旨みを包み込む透明の餡が絡めっているだけ!

素材の味ばかりでなく、見た目の色合いも鮮やかでまろやかな逸品!

是非、今夜、小桃園の【清炒下蝦(エビのあっさり炒め)】をお試しください!

エビの美味しさを追及! by 2015中華忘年会の定番”小桃園”_e0183112_10343663.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡 博多の中華料理は、昔も今も…

餃子中華火鍋 小桃園

ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:30~23:00(LO;22:30)
不定休(基本的に日曜休)

福岡市中央区薬院1-6-7
092-791-9806
http://comomoen.jp/top

★Facebook(フェイスブック)& Twitter(ツイッター)でも、小桃園の美味しい”情報配信中!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2015年忘年会も受け付け開始!お電話ください!
by comomoen | 2015-10-26 10:37 | 小桃園