人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

”Facebook”や”Twitter”の活用って~

小桃園でも、ホームページや、当ブログで、色々な美味しい情報を提供させておりますが、加えて、”Facebook””Twitter”でも、みなさんへ情報発信をさせて頂いております!

しかしながら、こういったものに元来かなり疎い私としては、何処までお客さんに見て頂いているのかなぁ~と思いつつ、その判断方法すら知らないありさまで~。

やみくもにやるのもいかがなものか?と思いつつ、まさに徒然なるままに…的な掲載を続けております!

近々、『Facebook見たよ!』とか『Twitterフォローしたよ』の一言で、何だかのサービスを提供させて頂こうかな!とも考えております!

お楽しみに!

”Facebook”や”Twitter”の活用って~_e0183112_9593867.jpg


写真はチキンライス!昔懐かしの味がたまりませんっ!


★只今、食欲の秋”大収穫祭”開催中!9/1~30日まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡 博多の中華料理は、昔も今も…

餃子中華火鍋 小桃園


ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:30~23:00(LO;22:30)
不定休(基本的に日曜休)

福岡市中央区薬院1-6-7
092-791-9806
http://comomoen.jp/top

★Facebook(フェイスブック)& Twitter(ツイッター)でも、小桃園の美味しい”情報配信中!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by comomoen | 2015-09-12 10:02 | 小桃園