人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

Facebookに登録しました!〰”金の豚”再び!〰

昨夜、ご来店頂きました元上司で、今も良きアドバイザーである田☆さんの勧めもあり、私もついに”Facebook”に登録しました!

実は、以前より勧められていたのですが、ついつい遅れ…ようやく本日の登録となったのでした!

登録するなり、いろんな友達からアクセスがありビックリ!

第1号は、中学校時代からの親友で、現在は台湾にお住まいの◎さん!

早速のアクセス『謝謝!』です!

皆さんも、Facebookで検索してみてください!

目印は、本日UPしたブログに掲載の”金の豚”です!
by comomoen | 2011-09-07 20:30 | 日々のこと