福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バナナの飴煮!

【ハイボール祭り!】も残すところ、あと5日!

お料理の最後の甘味ものと言えば“ゴマ団子”や”芋の飴煮”が、小桃園の定番ですが、事前に仰って頂ければ“バナナの飴煮”“リンゴの飴煮”をご提供させて頂きます!

写真は、『バナナの飴煮』。
e0183112_19344818.jpg

表面の飴のカリッとした歯応えの下に、ホクホクのバナナの甘みが広がります!かなり、イイ感じの中華スウィーツです!

1日前にお申し付け頂ければご準備致しますので、是非、お楽しみください!



〰 福岡 博多の中華料理店 〰

☆餃子中華火鍋 小桃園 薬院本店
  住所 ; 福岡市中央区薬院1-6-7
  電話 ; 092‐791‐9806

☆本場中華料理 小桃園 綱場町店
  住所 ; 福岡市博多区綱場町1-11
  電話 ; 092‐282-3811

URL□http://www.comomoen.jp
[PR]
by comomoen | 2012-02-24 19:38 | 小桃園

パリパリ皿うどん!

【ハイボール祭り!】期間限定2月末まで!

本日2月22日ニャンニャンニャンの日にご紹介するハイボールに合う中華料理は…
“パリパリ皿うどん”です!

パリッと揚がった焼そば細めんに、餡に絡めた海の幸&山の幸がタップリ乗った贅沢な逸品!

始めてランチでオーダーされたお客様は皆さま、そのボリュームに『うわ~!』『すごか~!』と声を出されます!

勿論、夜もいただけます!

ハイボールも進むこと間違いなしです!

是非、お楽しみくださいね♪

e0183112_18153671.jpg

[PR]
by comomoen | 2012-02-22 18:15 | 小桃園

またも久々の更新!

『今日のお昼、あなたは五目ラーメンが食べたくな~る♪ 食べたくな~る♪』
ラーメンの一番人気“中華五目ラーメン”
たっぷりの野菜と豚肉、そしてエビをサッと炒め、卵でトロ~リ餡かけしてある醤油ベースのあっさりウマ旨ラーメンです!

ご飯、漬物、小鉢もついて、ナント680円~♪


自称 菅野美穂似のおばさん(48歳)が麺を湯がいております!
是非、ランチも小桃園で!

e0183112_10194552.jpg

[PR]
by comomoen | 2012-02-22 10:20 | 小桃園