福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

夏は小桃園の火鍋をどうぞ!

福岡には美味しい鍋料理がたくさんございます。
もつ鍋、水炊きなどはその代表です。

そんな中、美味しいだけじゃない!夏バテ解消、滋養強壮、メタボ対策に冷房の冷え性にも効果があると言われる薬膳鍋と言えば、やはり小桃園の火鍋でしょう!

野菜もお肉も充実!
1日で取るべき350gのお野菜も1食で十二分にまかなえます!

脂肪の吸収を抑える羊肉をチョイスすれば、健康度は更にUP⤴です!

鶏&豚骨から取ったコラーゲンたっぷりの白湯か、辛さの中にも旨みがある麻辣紅湯か?!
大火鍋はどちらか1つを選べます!
(お一人様用小火鍋も御座います)

炭で煮たぎる特製鍋は、見た目にも迫力満点です!

是非、この夏、小桃園名物”火鍋”をお楽しみください!

e0183112_14465916.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡 博多の中華料理は、昔も今も…

餃子中華火鍋 小桃園

福岡市中央区薬院1-6-7
092-791-9806
http://comomoen.jp/top

★Facebook(フェイスブック)でも、小桃園の美味しい”イイね!”情報配信中!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by comomoen | 2015-08-21 14:47 | 小桃園