福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

かなり久々の更新です!

すっかり、ブログの更新をご無沙汰しておりました・・・(涙)

ブログを更新を忘れている間にも、小桃園では様々なイベントが模様されておりました。

実は、昨日より、お昼のメニューに続き、ディナーメニューも新しくなりました!

充実の100品目!

中国で流行の料理や、ローカル料理を増やしたほか、一品料理、肉&海鮮料理も充実しました!

野菜を中心にヘルシーな料理としては、かぼちゃを卵の黄身で絡めて、さっと揚げた『蛋黄南瓜』(880円)、

ピーマンを丸ごと揚げて旨みのきいたソースをかけた『油燜尖椒』(680円)など10種類増!

e0183112_18282780.jpg

【 写真は『蛋黄南瓜』です! 】

四川料理も大幅にメニューを増やしましたが、すでに裏メニューとして人気があるのがコチラ!

e0183112_18304742.jpg


『水煮肉』(1,280円)です。

辛さの中にも旨みを感じることが出来る、見た目もインパクトのあるこの一品!

是非、お楽しみください!

このほかにも、白いカニ玉『白芙蓉蟹』(880円)!

e0183112_1834214.jpg


五目炒飯に乗せても最高です!

湯引きした豚に旨辛中華ソースをかけた『雲白豚』(580円)、今やお昼の人気メニューの1つ『油淋鶏』(650円)など、ご飯が進むこと間違いなしです!

是非、小桃園でディナーをお楽しみください!
[PR]
by comomoen | 2011-02-22 18:38 | 小桃園