福岡の中華料理店 餃子中華火鍋”小桃園”店主の日記


by comomoen

ウレシイお客様

毎度、大勢のお客様にお越し頂き、誠に有難う御座います!
本日も、OPENの11:30から、当店のランチを大変多くのお客様に楽しんで頂き、店員一同、感謝申し上げます!

また、いつも大変混雑する12〰1時の間にお越しのお客様、いつも我慢強く料理を待って頂き有難う御座います!

さて、今日1時過ぎに、三度、あのお方にご来店頂きました!

そう、私のブログを読んでおられる方はお分かりかもしれませんが(恐らく、ずっと読んでいるのは若干名の親族だけだと思いますが)、”えもりえ”さんことえもとりえさんにご来店頂きました!!!

料理人の武も私も大喜び!遠くから二人でうっとり見つめておりました・・・(バイトさんに仕事をしろ!と怒られ我に帰る)!

今日はサンラーメン(酸辣麺)を食べて頂きました。

前回お会いさせて頂いた際、『また来ますね♥』(最後に♥のニュアンスが漂っていたかは定かではないですが、自己解釈)と仰られた通り、またお見えになられる、その律儀さと変わらぬ美しさに、ますますファンになる、私と料理人武でした・・・

お帰りになられたあと、曇っていた福岡の空に青空が広がっておりました・・・(これも自己解釈)

e0183112_18395736.jpg


写真は、心の青空のイメージ、しかも雲の上。
[PR]
by comomoen | 2009-12-03 18:42 | 小桃園